忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/07 03:03 】 |
無題

さて、ここで人物紹介ですヾ(*'∀')ノ
07120799.jpg








私のROの原点ともいうべきSルティアさんですヾ(*'∀')ノ
ROははじめたときあっていつかこの人と狩りをしたいと思い
プリでもレベル上げを頑張ってきましたヾ(*'∀')ノ
公平圏内に追いつくのは大変でしたけど
いざ追いつくと私のほうがどんどんあがっていきました(ノー`)

ちなみに相方さんとしては二番目になります。
たまに喧嘩もしたりしましたけど
何とかいい関係を続けていってられてますヾ(*'∀')ノ

これからもよろしくお願いしますねヾ(*'∀')ノ

PR
【2007/12/08 21:21 】 | RO人物紹介 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
来年は2007年で19年だよねヾ(*'∀')ノ

(12月30日の日記です)

こんばんわーヾ(*'∀')ノ
スーパーとかは8月と12月儲けをとれば後は
(売り上げ)大丈夫と聞いたことがあります。
私は一人暮らしではないのですが家事全て一人でしているので
お正月の材料を買いに行ったのですよ。
そしたらやっぱ高い。もうぼったくりにしかみえないや(・ー・)
一個一個買うより安いので御節とかが売れるわけですねぇ。
保険と同じで皆で買わないようにしたらいいのにo(`ω´*)o

さて今日のROはー
G狩りでオーディン神殿に行ってきました。
チェイサーのG-くん、クリエのSっちゃん、クルセのTカさん
AXのY-リさん。そして私ですヾ(*'∀')ノ
Tカさんは初めてのようでどんどん突撃されます。
06123001.jpg

 

 

 

ぎゃぎゃ(Rンさん風
こんな途中で出てくるなんて聞いてないよo(`ω´*)o
ボスとかくると慌てちゃって全然うまく動けません(ノー`)
昔はそこそこいけてたのですがねぇ(´・ω・`)

全滅する事はなく再度挑戦
06123002.jpg

 



 

今度はSWとADSの連打で何とか倒せましたヾ(*'∀')ノ
んー 慌てるのもありますけどSWおくのが下手なのですよねぇ。
今度練習しないとだなー。巻き戻りイベントとかあればいいのになぁ。
青石消費もちょっと痛いですしね。

オーディン神殿1時間もいなかったのですが
ADSの経費が3M近くかかったのでお金稼ぎということで
WIZのMっちゃん、騎士のDフさん、LKのTルさん
プリのGウさんも加わってピラ4へー
06123003.jpg

 

 




 

他に狩りされてる人も全然いなかったのでここなら私も
死ぬまでトレインできるーヾ(*'∀')ノと思っていたら甘かったです。
デスペナなくなったY-リさんにTカさん、Dフさん、Tルさんの
連れてくる量が凄かったです。

06123004.jpg

 

 

 
これは人がきたらトレインやめるから報告~っていってる時のssですね。


06123005.jpg

 

 


 

途中で月花夜の子供を見つけたのでPTにーヾ(*'∀')ノ
何と!! 彼女は殴りマジでしたヾ(*'∀')ノ

その後はオリシス探しましたけど
専門家の方が倒されて私たちも帰還~(*・ω・)

レアは出なかったです。残念!!!
しかし、お金じゃない!!皆でこうやって色んなとこに行って
狩りしたりするのが一番のレアだヾ(*'∀')ノ

ROもリアルもお金で買えるものがほとんどですけど
ほんとに楽しい事や大事な事はお金で買えないよヾ(*'∀')ノ

 

そして今日はお友達の紹介をー
06122306.jpg

 

 

 


真ん中におられるクルセのTカさんですヾ(*'∀')ノ
ss探したのですがいいのがなかった(ノー`)

教育学の講義で「集団の中にはいじられる役(notいじめ)が存在し必要である」とか
そんなことを聞いたのですがTカさんもそんな感じの方ですね。
本人さんは(いい意味で)意識されてるのか分かりませんけど
Tカさんのそんな所が溜まり場の雰囲気保ってる感じです。
うまく文章にできないo(`ω´*)o 現国5だったのにo(`ω´*)o 古典も5ヾ(*'∀')ノ

昔はハイプリさんとオーラケミさんなどがメインのようでしたが
諸事情によりクルセさんで1からやり直しされてるようで。
GX頑張るんだヾ(*'∀')ノ でも勉強も頑張るんだヾ(*'∀')ノ

それじゃ今日はこの辺で
今までご愛読ありがとうございました。
パンドラ先生の次回作にご期待くださいヾ(*'∀')ノ
連載開始は1月1日(月)です(。・-・)

【2006/12/31 21:49 】 | RO人物紹介 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
しまった 場所取り忘れてた(ノー`)

(12月22日の日記です)

こんにちはーヾ(*'∀')ノ
このブログは前の日のことを書いているのですが
ROで狩りをしててそのまま日付を超える時や
体調が悪い時は
とりあえず
「場所取り」とだけ書いてその次の日に更新してます。
しかし、土曜日はイベントをしてそのまま日付変わってしまったので
ついに建前上の毎日更新が切れたのです(ノー`)

さて今日のROは
緊急メンテで14時から0時までログインできませんでした(*。◇。)

少しだけY-リさんた生体へー
30分程狩ってリヒのホテルに戻るとー
06122201.jpg

 狩りされてる方はお分かりでしょうけど
ここは大きなギルドの方の
溜まり場にもなってるらしく
メンテがあったとはいえこの時間に
ひとがいないとかめずらしいのですよーヾ(*'∀')ノ
この発言の後すぐこられましたけどね(ノー`)

 

そして自キャラの紹介をー
06122202.jpg

 


 

 

バードですーヾ(*'∀')ノ


コンセプトはあるようなないような(’’
以前何かキャラを育てようとした時に
ハイプリがお世話になってるGの人たちには内緒で
すこ~しだけ育ててたキャラです。
できれば転生してジプシーも育てて
ソロで「月明かりの下で」をしたいですねぇ.+゚ヽ(*´∀`)ノ.+゚
バードでブラギとか教授でソウルチェンジとか
してみたいですけど今の団体行動の状況見てると
ハイプリが最適というか私が出さないで誰が出す?
という嬉しいような悲しいような状況だったり(*・ω・)

他のとこにいけばハイプリ出さなくてもいいことに
なるかもしれませんが今が居心地がいいのと
わざわざ移動する気も今のとこありません(‘∀‘ )

バードさんは少しだけしか育ててないので
06122203.jpg

 

 

ステはこんな感じー

 

そしてこのままお師匠さんの紹介を.+゚ヽ(*´∀`)ノ.+゚
06122204.JPG

 

 

 

支援ハイプリさんですね。

私のROにおいて一番影響を与えた方であり
一番の恩人ですね。

初めてあったのはアコが初めて入ったギルドに
後から入ってこられたアコさんでした。
06122205.jpg






これがその時のssです。

 

たしかいい意味でお遊びで入られたようで。
なんとなく私のことが目に付いたというか心肺だったようです(ノー`)
お師匠さんは毎日レベル上がっていきますが私はほとんど
レベル上がらなかったでしたからねぇ。

06121008.jpg

 

 

 

 

そしてレベルあげも手伝ってもらって
その時、所属していたギルドも何故か崩壊してしまい^^
お師匠さんのギルドに移籍。

ある日を境に結婚しろ結婚しろうるさい親戚のおばちゃんみたいに
臨時いけ臨時いけと言われます(ノー`)
人と接するのが苦手だったのですが
いい人に拾われて親切に教えてもらいました。
その日のうちに3つも臨時にいき
それからどんどんレベルが上がるようになっていきました。
初めて臨時組んでくれた人は今でもちゃんと覚えています。
一時期キャラ名にも使ってましたしね。

プリに転職するとそのまま
相方さんを紹介してもらいなんとなくくんでただけなのですが
いつのまにか92に。

今でもステとか色んな相談に乗ってもらってます。
あとはお金とかお金とかお金。
優しい親戚のお姉さんな感じですねぇ。

メッセもつながってますが緊張してあまり話しかけれません(ノー`)
いつかお師匠さんに追いつけるように頑張りたいですねぇヾ(*'∀')ノ

今日はここまでまたねー

(しまった また回顧っぽくなっちゃった(ノー`))

【2006/12/24 11:55 】 | RO人物紹介 | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
98で初デスペナ(ノー`)

(12月20日の日記です)

こんいちはーヾ(*'∀')ノ
タイトルとこの前文はいるのかなぁと思ってる私です(’’
リアルの事は別に日記に書いてるし
タイトルとこの部分リアルかROに統一しようかなと思ったり。
なくすにしてもいきなりROの話し始めるのなぁ。
お友達のWEBページとかブログとか見てると
何気なく見てて自分が考えると大変だぁと思いました。
誰か何かいい案あったらコメントおくれヾ(*'∀')ノ


さて今日のROは
Y-リさんと生体へ狩りにー
06122001.jpg

 

 

まさか2Fで死ぬとは(ノー`)
ラグってクロキンのタイミングずらされて
たこ殴りにされましたo(`ω´*)o

 

06122002.jpg

 

 

 

 



MVPセイレン(・ω・)

 

なんとかデスペナを取り返すと
プリさんのAかねさんが光るということなので
皆でお呪いにーヾ(*'∀')ノ06122003.jpg








おめでとうございますー.+゚ヽ(*´∀`)ノ.+゚

 

その後は
06122004.jpg





Tカさんを串刺しにしたり



06122005.jpg

 

 

 

 

 

06122006.jpg

 

 



Gウさんの上納に驚いたり。

06122007.jpg 

 

 

 

溜まり場に戻ってだべりー。

 

そして今日はこのまま
人物紹介へー
ちょっと順番前後しますけど
一気に二人ー(*・ω・)

まずはプリさんのAかねさんです。
GウさんのもともとのGの方なのかな?
Gウさんと生体にこもり始めてGに入られたのですが
最近すこ~しだけお話できるようになりましたヾ(*'∀')ノ
仲良くなされそうな気がするかたですヾ(*'∀')ノ

まだGにいてもらえるのなら
LKさんとか私が戦闘職だしてどこかにいきたいなぁと思ってますー。
うちのG抜けることになってもおいかけry
♀騎士・LKさんはかっこよくて大好きなのですー(*・ω・)
もちろん中の人の性格なども+αでですけどね.+゚ヽ(*´∀`)ノ.+゚

そして次はGウさんー
06122008.jpg

 

 

 


06122009.jpg

 

 

 

 

ご本人は騎士さんがよかったみたいですが
私としてはアサのイメージが強いので(ΦωΦ)
ほんとはクルセですけどね今廃剣士ですしね。

Gウさんは一言で表すと


私より公を優先される方ですね。


いつも明るいですし他の方のフォローもきっちりされてますし。
まじめで不機嫌なところみたことないなぁ( ・ェ・)
結構無理っぽいお願いも聞いてくれたり。
G狩りでも私がPSSP共に至らないので
いつもと言っていいほどプリだされて
助かっていますが申し訳なくも思ったり(ノー`)

初めにあったのはクルセさんですかね。
Gの溜まり場におられてその時はG狩かなー
鼻くそほじりながらなんとなくオープン会話眺めてたら
統率力あってしっかりされた方だぁと。
G-くんが違うならGウさんがギルマスと思ってた(。・-・)

廃剣士(パラ)ハイシーフ(アサクロ)騎士などを
育てられておりでもそれ以外ではキャラ育成直し?が
意外とあられるかたですねぇ。

これからもよろしくお願いしますねー
ヾ(*'∀')ノ


【2006/12/21 11:20 】 | RO人物紹介 | 有り難いご意見(3) | トラックバック()
ブログ一ヶ月続いたヾ(*'∀')ノ

(12月13日の日記です)

 

タイトルのとおり一ヶ月続けられましたーヾ(*'∀')ノ
ありがとうーヾ(*'∀')ノ
二回ほどその日のうちに書けなかったときがあったけど(ノー`)

さて今日はログインすると
Gに「死の商人Sっちゃん」と明日オーラ予定のTルさんがおられましたー。
「見事に光るがよい ○○○(Tルさんの名前)よ」とか電波っぽい挨拶をして
Y-リさんを待ちながら裏で次のイベントの準備をしてました。
作業の合間にふとROに画面を切り替えると

06121301.jpg

 


クリスマスゴブリンかわいい(*´∀`)

Tルさん誤爆発光のようで(´∀`)σ)Д`)
まぁともあれ


おめでとうございますーヾ(*'∀')ノ

 

 

06121302.jpg

 

Y-リさんがクリスマスゴブリンに
突付かれてる間に
ログインしてくる人が増えてきて
Tルさんの転生を見守りますー

このゴブリン台詞が可愛いらしいですね。
私は先にOWNさんとかで読んでしまって(ノー`)

 

そしてヴァルキリーのもとへー

06121303.jpg

 

 

Sっちゃんのきのこ中毒症
(植物栽培アゾートでモブ変換)
にも困ったものだ^^

 

 

06121304.jpg

 

 

その後はTルさんのレベル上げの
お手伝いを少しだけー。
ほんとに少しだけだったですー。
かくいう彼も今現在14日22時半でレベル46。
はやいなーヾ(*'∀')ノ


LAのエフェクトの剣?が車のワイパーにみえてしょうがなかったとです(ノー`)

 

そしてこのまま一気にTルさんの紹介へ
Gに入ってこられたのは夏ぐらいで剣士さんでした。
お仕事の関係で(まずかったら削除します)接続時間があまり合わなく
お話しする機会もなかったりー(ノー`) 最近はありますけどね。
個性的な顔文字でGチャを盛り上げてくれたりーヾ(*'∀')ノ
がんばれヾ(*'∀')ノ Dフさんに負けるなo(`ω´*)o

 

そういえばこのGかなり見てますけど
オーラの誤爆発光が多いなぁと(。・-・)

オーラになった人を挙げると
Yーリさん ×3回
G-くん
Sっちゃん ×3回
Kイチョ   ×2回
Sイラさん
Kズマさん ×2回
Mるくさん
Gウさん   ×2回
Tカさん   ×2回
Tルさん

意外と多いなヾ(*'∀')ノ
オーラ式など経験値を調整してた人(回数)は16回
失敗した人(回数)は4回

よく考えたらオーラになるような人が増えただけでしたね(ノー`)
そんな私も転生キャラは1キャラだけ。
でもオーラに向けてがんばるぞーヾ(*'∀')ノ

【2006/12/14 23:45 】 | RO人物紹介 | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
| ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]