忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/06 22:53 】 |
無題

(5月9日(金)の日記です)

こんばんはヾ(*'∀')ノ
日付がだぶってておかしいのは
そういうことだからいいいんです(`・ω・´)b

今日は先日AMAZONで発注したPCゲームのF.E.A.Rが届きました。
でインストールしようと思いロムをいれてみたところ
DVDドライブじゃないとインストールはできなかったですo(`ω´*)o
期待させておいてできないんて(・э・)です。

そして5日から今日までうちのお風呂には菖蒲がはいっていたのです。
で妹さんが何気なく脇にいれてこすったら肌があれてしまって
ひとりで騒いでました。
何でそんなことをしたんだろうね(・ω・)


さて今日のRO
08050902.jpg











08050903.jpg









今日もいつものように魔女砂あつめでしたヾ(*'∀')ノ
他に書くことはないです・~・

今日はここまで
じゃあの(‘∀‘ )ノ

PR
【2008/05/16 19:47 】 | 相方さんたちへ | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
無題

(2月28日(木)の日記です)

こんばんはヾ(*'∀')ノ
さて、もうすぐ3月。
3月といえば卒業ですね。
私は今年幼保園ではじめて途中からとはいえ
特例で平日休みとはいえ担任を持たせてもらったので
みんなが卒業してしまうのは寂しいです(*;ω;*)
でもしょうがないよね。
卒業するってことは心身ともに成長するってことだし。
せめて卒業の時には笑ってみおくり
ってできるかああああああああああああああああああああo(`ω´*)o
考えただけでも泣くわo(`ω´*)o

というわけで今日のRO
08022801.jpg









冠が82になりましたヾ(*'∀')ノ
名無し島にむけて準備ばっちりです(`・ω・´)





08022802.jpg








夜はNイアさんと狩りへー。
最近棚では死にまくってるそうで
今日はスナイパーさんを手伝いましたヾ(*'∀')ノ
でも窓手で非公平したところで転生98のデスペナは補えたのでしょうかね(ノー`)

今日はここまで
じゃあのヾ(*'∀')ノ

【2008/02/29 23:56 】 | 相方さんたちへ | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
定期連絡
今週の予定は

17日(月)

18日(火) 夜は家にいないかも

19日(水) Sルティアさん

20日(木) Sェスカさん

21日(金)

22日(土) G狩りは出るよヾ(*'∀')ノ

23日(日)

以上です。

以上です。

あくまで予定(*・ω・) 予定は未定(*・ω・)
何かあったら連絡をー
宅電携帯メール電報モールス信号リアルWIS矢文テレパシーTV局占拠
どんとこいヾ(*'∀')ノ

私は責任は取らない(・э・)
【2007/12/16 21:59 】 | 相方さんたちへ | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
無題

(12月12日(水)の日記です)

おはようございます。
突然ですけど皆さんは挨拶をどう使い分けていますか。
私は起きてから11時まではおはようございますで
その後はこんにちは
18時過ぎるかそれ以前に暗くなるとこんばんは
にしてます。

暗くなる時間は地域によって違いますし
挨拶の言葉も違うでしょうからそういうのを知るのは楽しそうです(*'-')

さて今日のROは
Sルティアさんが相談したいことがあるので
二人でお話してましたヾ(*'∀')ノ
07121201.jpg







今日はその話しかしてません。
じゃあのヾ(*'∀')ノ

【2007/12/14 22:39 】 | 相方さんたちへ | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
定期連絡
今週は

10日 月 いないかもじゃー

11日 火 いないかもじゃー

12日 水 Sルティアさん

13日 木 Sェスカさん

14日 金

15日 土 いないかもじゃー

16日 日 いないかもじゃー


以上です。

あくまで予定(*・ω・) 予定は未定(*・ω・)
何かあったら連絡をー
宅電携帯メール電報モールス信号リアルWIS矢文テレパシーTV局占拠
どんとこいヾ(*'∀')ノ

私は責任は取らない(・э・)
【2007/12/09 23:27 】 | 相方さんたちへ | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
| ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]