忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/07 11:46 】 |
無題

(9月24日(水)の日記です)

こんちくわ=w=
ぷくりんです

さて今日もチャッチャといくよー(`・ω・´)b

08092401.jpg









今日はモンクのレベルが上がりましたヾ(*'∀')ノ
97です。
今日の時点でDフさんのアサさんと私のモンクと
B-やんのアサさんが97で並んでます。
これは実に面白い。
さん が多いのはきにしたらあかん。

私は競争相手がいるといい意味で燃えるタイプですので
これはがいい結果につながると思ってます。
これまでオーラを目指してきたキャラはこの日までに
このレベルまで上げるというのとそれに伴って
一日のノルマを決めてあげてます。
1ヵ月単位で決めますけどだいたいEXPの場合は
一週間もすれば数日サボっても大丈夫なくらいの余裕が出来てきます。
私の中では予定より多い状態を貯金、少ない状態を借金と呼んでます。

しかし今回は中々思うように貯金ができてません。
一日のノルマが4Mで2時間狩ればだいたいクリアするのですが
ちょっときついです。
それはROにログインしてる時間はかなりあるのですけど
したいことがとても多く
具体的にいうと
ペコ牧で遊びたい
超羊で遊びたい
Y-リさんがきたら狩りに行きたい
臨時にも行ってみたい
Nイアさんとも狩りに行きたい
としたいことがたくさんあるのですよね(ノー`)

なまじ臨時に興味まだ持たない方がよかったかも
と思ってる今日この頃です(ノー`)
ええ、まだいってませんが何か?(ΦωΦ)

来月中にはモンクは光る予定ですが
もし臨時に通うことになった場合は
予定を変更するかもです。





08092402.jpg







そして超羊の溜まり場の中心で死にたいと叫ぶお師匠様。
別にメルヘンさんではないですよ。
今日から発売のガンくじの新頭装備カルメンミランダの
効果を試しているところです。
これはダメージを受けた時に高確率で魅惑のウインクが出るもので
しかもスキルが出てずっとスキルモーションをし続けるという
なかなか面白いものです。
♂HWさんにさせると楽しいと思います。





08092403.jpg










その後はお師匠さんの日課となっているNPC参りです。
NPCにさえ慈悲の心を寄せる心の素晴らしさに
爺やは心を打たれましたですじゃー(*;ω;*)
そしてこここは今度のイベント会場にしようと思っていると
すでに某竜殺しの鳥類はここに来ているようでした(ΦωΦ)
もうすぐG-くんもここへくるようです。





08092404.jpg








そして恒例?のMVPめぐりヾ(*'∀')ノ
勇者証とエルがでたよ。
このHP、操作しにくいよ(*;ω;*)
1stHPに勝ってる点が生INTが高いくらいしかないよo(`ω´*)o
しかも1stはメディタもってるから最終的には負けるよo(`ω´*)o





08092405.jpg








ぐぉぉおぉ オーディンよ。トールの火を守ってくれうんぬん
みたいな他力本願なMVPさんです。
Y-リさんはいつかペコ牧でこのMVPを倒したいみたいですが
どうでしょうかね(ΦωΦ)
サバマンは残念賞です(´・ω・`)





08092406.jpg










これは日付が変わって25日の4時前の出来事なのですが
明日が休みでもないのにこの時間までおきていたのは
実は理由がありました。
今日はメンテの日がずれたのですが
超羊さんでイフリートをみにいくと
いたそうでそして無事にかれたそうですヾ(*'∀')ノ
なので沸き時間もばっちり分かってます。

それが3時半でした。
なので次も狩ろうという事でおきてたのですが
2F入り口に全てのガディが集められており
これは無事に倒せたのですが
倒してるうちに私はよく知らないのですが
大手GVギルド?さんが通りこれは対抗しようもない
ということで諦めました(ノー`)
イフリート、一度でいいからこの目で見て戦ってみたかったです。

しかし1Fで少し狩りをして私でも装備などを整えれば
前衛を張れないこともないと分かりました(`・ω・´)
いつか占ペアもしてみたいです。




08092407.jpg








そして超が狩られていたみたいなので
道で我慢して今日は終わりました。



今日はここまで
じゃあの( ・д・)g"

PR
【2008/09/30 15:16 】 | RO日記 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<無題 | ホーム | 無題>>
有り難いご意見
無題
RO充がおるぞヾ(*'ω')ノ
いいのぅいいのぅ。
一年後までには転生するのでボス連れてってください(☆ω☆)

モンクレベルアップおめでとうございます!
【2008/09/30 23:26】| | ウシボ #56b6b6c33e [ 編集 ]


無題
コメントありがおうヾ(*'∀')ノボスはあれだぜヾ(*'∀')ノ
別に転生しなくてもペコ牧でも狩りにいけるんだぜ。誰かさんの罠があればな(ΦωΦ)
【2008/10/01 23:30】| | トーリス・ガーリン #92c9402204 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]