忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/19 19:46 】 |
情けは人のためならず

(12月2日の日記です)

人に親切にすると巡りまわって
自分のとこに返ってくるということわざですね。

うちも家訓に

「人に何かするときは身代わりになる覚悟でしろ
中途半端な優しさは他者も己も堕する」

と書いてあります。

 

人に何かしてまたその人が同じことを同じレベルで
頼んできた場合本人の自覚ありなしに関わらず
その人を堕落させてしまったようで。
それを承知の覚悟でその人に接するのか
それを不愉快に思わない精神力が必要なようで。

当然ですがまだまだ精神の修行が足りないなぁと思う今日頃ごろです(。・-・)

 

さて今日のROは
Y-リさんに生体に連れて行ってもらったのですが
載せるようなssはとれませんでしたー アジャパー(*。◇。)

土曜の夜はイベントorG狩で今日はイベントなのですが
主催者のSっちゃんのジョブが足りないということで
みんなで手伝いにー

06120201.jpg

 


ガンスリのMっちゃんはなにか
受信よさそうですね
デンパユンユン━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

 

その後は06120202.jpg

 

 

 

 

イベントだったのですが私が体調不良で
反応が薄くなってしまい途中で落ちてしまいました(ノー`)
ごめんなさい。
前回のお友達の企画のイベントの時も直前で
出られなくて企画する側としては見てる方が色々勉強になるので
なるべく出たいのですけどねー(´・ω・`)

 

さてこれで終わるのもなんなので
今日はお友達を一人紹介するのですーヾ(*'∀')ノ

06120203.jpg

 




右下の貧乏ケミさんでもなく
左の苔髭ハイプリさんでもなく

ガンスリのMっちゃんですーヾ(*'∀')ノ
キャッチフレーズは
狙った的は当たらない
だそうで。

 

 

そんなMっちゃん06120204.jpg

Mっちゃんが青
相方のDフさんが赤
私が紫
Y-リさんが黄色
G-くんが緑です


 

これは緑のG-くんが時計で狩をしてて
乱暴な狩りかたのプレイヤーさんにイラッときてるときのログですねー

 

 

06120205.jpg

これも

Mっちゃんは青
相方Dフさんが赤
私が紫ですね

 

記号の「ё」についてお話してるとこです。

 

 

06120206.jpg

 

Mっちゃんは青
相方Dフさんが赤
私が紫
Y-リさんが黄色です。

 

こんな感じで相方のDフさんを上手く操られてます。
私も見習わないといけないなぁ。

いい意味でぼけておられるところがあって
場を和ませてくれる方ですね。
ホワワ~ン(*´∀`)て感じの方。
後、毛がふさふさヾ(*'∀')ノ
まぁMっちゃんのいいところはDフさんがコメントしてくれるはず^^

これからもよろしくお願いしますねヾ(*'∀')ノ

 

そして

Mっちゃんを紹介したということは

次は

 

 

 

Dフ!! 貴様、見ているなヾ(*'∀')ノ

(↑はJOJOのネタです 貴様とは思ってないし使わないよヾ(*'∀')ノ)

PR
【2006/12/03 20:45 】 | RO人物紹介 | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
秋が一番好き

(11月26日分の日記です)

秋は寒くもなく暑くもなく過ごしやすいですね。

紅葉とかも綺麗ですし食べ物もおいしいし。

いつの間にか来ていていつの間にか去っていく。

それがさびしくもありいいところですね。

「ごらん、山が君に見とれて赤くなってるよ」

一回言われたいなぁ。多分大笑いするだろうけどヾ(*'∀')ノ

 

さて、今日のROはー

ギルメンのアルケミさん、Sさんが98ということなので

轢きにいきましたーヾ(*'∀')ノ

06112601.jpg

 

 

 

またまたダブルオーラ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

 

Sさんの気をこっちに向かせて油断させたり

06112603.jpg

 

こーんな

 

06112602.jpg

 

コナーン(バーローwwwwwwww

 

あ、関係ないけどオーラMVP以外のDOPを

全員毒状態にしましたーヾ(*'∀')ノ

人がいないの確認してクロキンで近寄って

VD→ハエでー(‘∀‘ )

努力の甲斐あってSさんは早々に引き上げていかれました^^

そんなこんなでGVが終わった後も皆でSさんを狩に生かせないようにしていると・・

 

 

 

06112605.jpg

 

 

ご自分で出されたフェアリーフを

ハイゾロで変化させてそれを倒して

オーラを吹かれましたヾ(*'∀')ノ

 

おめでとうございますーヾ(*'∀')ノ

 

そんなSさん

06112604.jpg

 

 

 

 

 

ファーマシーの実験中にお亡くなりに(ノ_・、)

以前紹介させていただいた♂チェイサーGさんの相方さんです。

何気にこのキャラで転生3キャラ目という方ですね。

同じ県に住んでおられて ナカーマヾ(*'∀')ノナマーカヾ(*'∀')ノ

初めの方、私のことが苦手だったようで(ノー`)

私気づかずに普通にというか進んで接してた(ノー`)

今はそんなことない?と私は思ってますー

クリエさんはケミさんより大変でしょうけど

他の転生2キャラのレベルも超えれるように頑張ってくださいーヾ(*'∀')ノ

これからもよろしくお願いしますねーヾ(*'∀')ノ

【2006/11/27 12:58 】 | RO人物紹介 | 有り難いご意見(3) | トラックバック()
世界の紅茶を知っているヾ(*'∀')ノ

(11月23日分の日記です)

その名はリプトンヾ(*'∀')ノ

 

リプトンのスパークルアップルティソーダを一度飲んでください。

私は微炭酸は中途半端で苦手だったのですがこれだけは飲めて

すごくおいしいーヾ(*'∀')ノ 

 

というわけで?今日のROはー

06112301.jpg

 

 

 

新手の生体DOPが左下に(’’

 

 

 

06112302.jpg




ゎーぃヾ(*'∀')ノ

ジョブアガター

 

帰還まで一度も死ななかった(*゚∀゚)=3ムハー 

 

 

そしてお友達の紹介をー

 06112304.jpg

 

 

この、私に喧嘩売ってるガキ

 

06112303.jpg

 

 

 

 

 

 

♂チェイサーさんがメインのGさんですーヾ(*'∀')ノ

左奥の方はお父上だそうで。

Gさんは相方Yさんと同じギルドの方でYさんとほぼ同時期に知り合いました。

私の待ち合わせ場所とGさんたちのギルドの溜まり場が近かった時に

細やかな心遣いができる人だなぁと思ってました。

かっこよかったしいつも溜まり場にいるからギルマスだと思ってた(ノー`)

初めの頃はよくキャラを消す人だなぁという印象があって

ギルドのHPにもキャラをよく消すと「Gさんっていわれるぞw」

って書かれてるくらいです(‘∀‘ )

今はバランスよくキャラを育てておられる感じですね。

♂チェイサーに♀ガンスリ、♀ローグ、♀セージ

セージは転生を目指しておられるそうでガンバレヾ(*'∀')ノ

06112305.jpg

 

 

 

わーい 飴玉だ

 

っていう遊び心もお持ちですがやるときはやる感じの方ですね。

ワイルドカードみたいな。

これからも少年の心を持ち続けててくださいねヾ(*'∀')ノ

 

【2006/11/24 20:26 】 | RO人物紹介 | 有り難いご意見(5) | トラックバック()
レベルアップヾ(*'∀')ノ 11月19日分

最近はお洗濯ものほしたいときにいつも雨ってます(ノー`)

 

さて、今日のROはー

またYさんとの生体での狩ですー

今日はですね

06111901.jpg

 

 

 

 

 

 

06111902.jpg

 

 

 

 

 

ヾ(*'∀')ノ ジョブもベースも上がりましたー

 わーい.+゚ヽ(*´∀`)ノ.+゚

ベースアップのときは何かYさん滑ってますねw 

これはYさんが倒し損ねた敵を他の方が倒されたみたいですね。

今日からは経費をお支払いするのですー。

ベース約20Mほどお座りをさせてもらって経費のみで

おもち1900 名声ホワイトスリムポーション330!!!!!!!!!!!!!

うーん これはすごい。在庫だけでは経費を支払えそうにないですねぇ(ノー`)

オーラまで概算してみると

ベース約770M ジョブ2130M

Σ 転生オーラとか考えたこともなかったから気づかなかったけど

ジョブの方が必要なのか(ノー`)

生体3はベースよりジョブの方が経験値効率高くなるので

ジョブカンストを計算すると

おもちは約20万個 名声ホワイトスリムポーションは約3万6千個 必要です

EIRの相場に換算(おもち1,5k 名WSP5k)すると

約300Mヾ(*'∀')ノの「ゼニー」が必要ですね・・・

無理無理無理無理無理無理無理無理

そんなお金どこにあるっちゅうねんo(`ω´*)o

しかも計算上デスペナなしだし(´∀`)σ)Д`)

Yさんは悪魔化きても狩る気満々ですけど

悪魔化くるまで(巷では1月に来ると『噂』されてます悪魔で『噂』)

お座りって感じですかね。

さて、そんなYさんですが

06111904.jpg

 

 

 

 

 いいssがこういうのしか残ってなかとです(ノー`)

&Yさんss送るの遅れたな(ΦωΦ)

知り合ったのは2年ほど前ですかねぇ。

私が当時3人でギルド活動してた溜まり場というか待ち合わせ場所の下に

移転されてこられました。

そのときの印象は影が薄かったです。

暇があれば狩りにいかれますから

G狩りとかの前後にしかみなかったですしね。

RO初めてまだ2年たってないですが

3キャラ転生という化け物廃なかたです

モンクさんがオーラになる前に少しお話をするようになり

オーラ式にも呼んでいただきました.+゚ヽ(*´∀`)ノ.+゚

そしてチャンプさんに転生されたのですがここで転機が訪れます。

私は色んな理由によりオーラ素プリのまま過ごしていたのですが

その理由も薄れてきたりして転生することに決めました。

しかしそのとき相方Sさんとは公平組めるキャラがいません。

お師匠さんに窓手でスパルタなどしてもらいましたが

いかんせん時間があまりあわなく。

そんなときに目をつけたそばにいたのがYさんでした。

Yさんの散財狩りと強化された発頸により

タートルダンジョンですさまじい勢いでレベルが上がります。

そんなこんなで組む機会が多くなり色々お話とかも聞いてもらって

相方さんになってもらった感じですね。

今年の2月に結婚を申し込まれましたが当時は

「う~ん断る理由もないしSP譲渡うまー?」

とか考えてOKしましたが今は私の方から申し込みたいくらいですね。

新鮮な酸素みたいな存在?

だがその濃度は空気中では40%以下でなくてはならない。

100%純粋な「酸素」は「猛毒」で生物を死に至らしめる!!

というわけでまるで妖刀のように扱いにくい私ですけど

これからもよろしくお願いしますねヾ(*'∀')ノ

そして転生オーラ目指そうねーヾ(*'∀')ノ

 

 

おまけ

眠れないので火山に行ったら悪魔が(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル06111903.jpg

【2006/11/20 15:27 】 | RO人物紹介 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
アイテム課金発表ー 11月14日分

こんばんわーヾ(*'∀')ノ

私のこの日記は前日の事を書くのでもし何かの出来事を

確認しにこられた方がおられましたら注意してくださいねー。

さてー今日は相方Sさんとの狩の日ですよヾ(*'∀')ノ

しかし

06111401.jpg

Sさん「今日ね すいませんが 風邪引いたんですよ_| ̄|○」

 

 

ひんじゃくぅ~ひんじゃくぅ~(´∀`)σ)Д`)

というわけで急遽予定を変更して

もう一人の相方さんYさんから吸い取りに~

06111403.jpg

 

 

 

 

ってなわけでジョブアップーヾ(*'∀')ノ

だいたい夜はいつも入り口付近にオーラいますね・・・(ノー`)

小部屋とかが安定するんでしょうけど

今その計画を着々進行中(ΦωΦ)

 

さて相方Sさんの紹介ですが出逢ったのはもう3年前ですねぇ。

私が課金直後にROを始めて一度休止の後亀島パッチ後に復帰ヾ(*'∀')ノ

ジュノーパッチの間にGメンという間柄ですね。間柄!!!中村屋ヾ(*'∀')ノ

初めて逢ったときはハンターさんでしたね。相方さんとしては3代目。

ROで一緒に狩する仲間としては一番古い人です。

1アカウント専念の方で今は3キャラとも転生キャラですね.+゚ヽ(*´∀`)ノ.+゚

私がプリメインになってSさんがちょうどWIZさんを育成してるときに

ちょうど時間とかモチベーションが一致して吸い取ry

毎晩時計地上4F(深遠の騎士がいなくなって今のクロックアラーム青梟メイン)を走り回ってましたね。

青梟からシルクハットは出さないで水晶鏡ばっかだしたり(ドロップ確率一緒)

06111404.jpg

 

 

 

←こーんな (いや、私絶賛襲われ中o(`ω´*)o)

 

06111402.jpg

 

 

 

←こーんな

感じの方です。

私の性格が難しいのですがなんとか縁切りされずにここまでこれてますヾ(*'∀')ノ

いつもありがとうございますヾ(*'∀')ノ

そして一緒に転生オーラになろうねヾ(*'∀')ノ

【2006/11/15 21:28 】 | RO人物紹介 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
前ページ | ホーム |

忍者ブログ [PR]