忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/06 21:09 】 |
頂点は常にひとつ、一人

(12月22日の日記です)

こんにちはーヾ(*'∀')ノ
クリスマスのイルミネーションはともかくBGMはどこにいっても
流れてて既に耳障りになって来ました(ノー`)

さて今日のROは
いつものようにY-リさんと
生体( ゚∀゚)o彡°生体( ゚∀゚)o彡°
06122101.jpg

 


この後拾おうとしたスナイパーさん
オーラLKに瞬殺(´・ω・`)

 

06122102.jpg

 

 

 



歩く災害 オーラカトリーヌ

 

なんとか今年中にひかれるかぁと計算をしてみるのです。
ぽくぽくぽくぽくぽくち~ん!!!!
このままだと29日前後には光れそうですね。
Y-リさんは二人同時に光りたいらしいですが
うまくいくかな(’’ いろんな意味でね(ΦωΦ)

さて今日は自キャラの紹介をー
一気に二人ー
まずは06122103.jpg

 

 





MEプリですねぇ。

 

育てたコンセプトは
メインプリが狩をしてた時にステがI>D=Vだったので
DEX高めのプリさんの詠唱にあこがれてて私も
DEXカンストの支援プリを育ててみようと
思い育て始めました。

育成はSェスカさんともSルティアさんとも
レベルが合わなく他のギルドにお世話になってました。
しかし、初めは転生するきがなかったメインプリは転生をして
しまい詠唱の長いアスム、INTステ補完スキルメディタによって
DEXを振ってもいいというより降らなければという状況になり
メインプリがDEXカンストという路線をとってしまい
このキャラの存在意義そのものが不透明に(ノー`)

そこで以前あったスキル再降りで一度MEで光って
再びスキル再降りきたら支援スキルに戻そうということで
ME一直線できました。(しかし、スキル再降りは課金アイテムにo(`ω´*)o)

経歴は不明です(ノー`)

ssはこんな感じ
06122104.jpg

 

 





アコセットを借りてNHヾ(*'∀')ノ

 

06122106.jpg

 

 



オーラ後にDOPにちょっかいヾ(*'∀')ノ

 

そして次は06122107.jpg

 

 

 



槍騎士ですー

こちらはコンセプトは
相方Sルティアさんが休止された
今まで前衛でスキルで戦う職を育てたことがない
餅をたくさん買った
などの理由によりもしかしたら結構育てられるんじゃ?
ということで育てました。
というより放置してたのを育てだしました。

誕生はおととしの夏になるのかなぁ?
確かY-リさんたちに協力してもらって剣士で深淵の騎士を倒した後は
結構放置してたかもです(ノー`)
餅がたくさん購入できたので本気でレベル上げを初め
西兄貴・SD4・ピラなどの狩場を巡り最終的に火山に落ち着きます(*・ω・)

経歴はこっちも不明です(ノー`)

ssはこんな感じ
06122108.jpg

 

 

 


にげろにげろヾ(*'∀')ノ

 

06122109.jpg

 

 




こいつはくさったポリンだo(`ω´*)o

 

06122110.jpg

 

 


多い多い(´・ェ・`)

 

槍騎士もMEも経験値を調節して06122105.jpg









無事に同時に光ります.+゚ヽ(*´∀`)ノ.+゚



このオーラ式は自分にとって節目であり
Y-リさんに一度ビシッと言っておかないといけないことがあったので
お互いの為にも事前に申告されてない方は
ご遠慮いただきかったのですがそういう時に限って来られたり(ノー`)

ブログにマイナスな事は書きたくないのですが
これだけはいやだったなぁと。
まぁ今度からここで告知すればいいよね.+゚ヽ(*´∀`)ノ.+゚

というわけで今日はここまで!!!
明日のイベント頑張るぞーヾ(*'∀')ノ

PR
【2006/12/22 16:18 】 | ROキャラ覚書 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
課金アイテム実装

(12月19日の日記です)

こんちおーヾ(*'∀')ノ
私は食べることが大好きなのですが
その中でもラーメンが好きで福岡には
元会員制の「一蘭」というお店があるのですが
個室のような感じなので週1くらいで通ってるのです(*・ω・)
その中に半熟塩ゆでたまごっていうのがあって
それを自分でつくろうと模索中ですーヾ(*'∀')ノ

 

さて今日のROは
課金アイテムが実装されたので予想とおりメンテは長引き
18時半ぐらいに終わったのかな(’’?
今日はY-リさんとの狩りはお休みで
06121901.jpg

 

 

 

 

 

06121902.jpg

 

 

 

時間に注目だヾ(*'∀')ノ
Y-リさん課金アイテムを全部買い占めたそうでいつくか買われたそうで。

一度溜まり場に戻って
お友達と一緒にリヒ↑MAPで試します。
06121903.jpg

 

 

 



この場所はいいですねぇ(。・-・)
街灯が植物に見えないこともないけど。

 

そしてオウルデュークがFWを通り抜けてくるらしいので
クルセのTカさん、騎士のDフさん、セージのG-くん
AXのY-リさん、そして私で時計↑4にー。
06121904.jpg

 

 

 

 

時計↑4はRO内でも1,2を争う思い出深い狩場ですね。
素プリの時はここが最終狩場でよくSェスカさんと走り回っていたなぁ。
あのころは「人多い」とかいっていたけどY-リさんの「ここも弱いなぁ」で
なんとなくセンチな気分になったり。
いろんな意味で変なプリさんもいました(。・-・)
そしてFWすり抜けうんぬんは検証される事はなく(・ω・)

 

さて今日は
年末に向けて考えてることがあるので
自キャラの紹介を。
アサですーヾ(*'∀')ノ

育てたコンセプトは
ハイプリあげるのに飽きてしまって(ノー`)
その時候補に浮かんでいたのが

アサ(アサクロ)
ローグ(チェイサー)
モンク
バード(冠)
ダンサー(占)
クルセ(パラ)

で、お師匠さんの
「いま生体悪魔化はきてないから今のうちならアサはすぐ光れるよ」
の一言でアサに決めました。
それにハイプリをお座りさせれるとこのときは思ってました。

アサシンテンプレを見て
先に同じアサ育成中の
Gウさんのステ振りをインスパイヤーして
お師匠さんに武器一式借りて
Y-リさんから吸い取ります(ΦωΦ)
06121905.jpg

 

 

 




育成序盤は土精でヾ(*'∀')ノ

 

06121906.jpg

 

 




初めはすぐ帰還してました(ノー`)

 

06121907.jpg

 

 

 



たまには窓手で。LAなしでSB一確だよヾ(*'∀')ノ

 

06121908.jpg

 







オーガも倒すよヾ(*'∀')ノ

 

 

06121909.jpg

 

 

 


Y-リさんも倒すry

 

06121910.jpg

 

 

 

 



これで生体いけるよヾ(*'∀')ノ

 

06121911.jpg

 


狩の仕方に自信がもてないまま
レベルだけは97へー。


06121912.jpg

 

 

 



98に。後100Mだ(*・ω・)



 

 

06121913.jpg

 

 

 

 



EXP調整も完璧にヾ(*'∀')ノ

 

06121914.jpg

 

 





光ったけど失敗(ノー`)

 

 

経歴は

 8月30日 誕生
 9月04日 67で時計地下4篭り開始
 9月30日 90到達
10月23日 亀地上で95到達
11月08日 オーラ

参考までに
時計地下では時給はよくても1.2mくらいで
生体は8~9Mだったですかね。
終始死なないことを前提としていたので低い方だと思います。
多分一番早い育成でしたね。
必要経験値がすごく増えてるのに

 1~90 30日
90~95 24日
95~99 15日

でしたからね。

そしてアサでハイプリをお座りさせようとしたのですが
2PCでお座りすると結構死ぬようで
その時にはY-リさんが生体いけるレベルに
しかもY-リさんの方が与えるダメージ高いという(ノー`)
ハイプリもこのまま悪魔化くるまでには
逃げ切れそうなのでアサさんは稼動してません。

転生はアサクロがかっこいいので考えていますけど
ステ振りが決まらないのとお金がなry
だから寄付しておくれヾ(*'∀')ノ

というわけで今日はおわりー
また見てねヾ(*'∀')ノ

【2006/12/20 19:40 】 | ROキャラ覚書 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
| ホーム |

忍者ブログ [PR]