忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/19 21:03 】 |
ブログ一ヶ月続いたヾ(*'∀')ノ

(12月13日の日記です)

 

タイトルのとおり一ヶ月続けられましたーヾ(*'∀')ノ
ありがとうーヾ(*'∀')ノ
二回ほどその日のうちに書けなかったときがあったけど(ノー`)

さて今日はログインすると
Gに「死の商人Sっちゃん」と明日オーラ予定のTルさんがおられましたー。
「見事に光るがよい ○○○(Tルさんの名前)よ」とか電波っぽい挨拶をして
Y-リさんを待ちながら裏で次のイベントの準備をしてました。
作業の合間にふとROに画面を切り替えると

06121301.jpg

 


クリスマスゴブリンかわいい(*´∀`)

Tルさん誤爆発光のようで(´∀`)σ)Д`)
まぁともあれ


おめでとうございますーヾ(*'∀')ノ

 

 

06121302.jpg

 

Y-リさんがクリスマスゴブリンに
突付かれてる間に
ログインしてくる人が増えてきて
Tルさんの転生を見守りますー

このゴブリン台詞が可愛いらしいですね。
私は先にOWNさんとかで読んでしまって(ノー`)

 

そしてヴァルキリーのもとへー

06121303.jpg

 

 

Sっちゃんのきのこ中毒症
(植物栽培アゾートでモブ変換)
にも困ったものだ^^

 

 

06121304.jpg

 

 

その後はTルさんのレベル上げの
お手伝いを少しだけー。
ほんとに少しだけだったですー。
かくいう彼も今現在14日22時半でレベル46。
はやいなーヾ(*'∀')ノ


LAのエフェクトの剣?が車のワイパーにみえてしょうがなかったとです(ノー`)

 

そしてこのまま一気にTルさんの紹介へ
Gに入ってこられたのは夏ぐらいで剣士さんでした。
お仕事の関係で(まずかったら削除します)接続時間があまり合わなく
お話しする機会もなかったりー(ノー`) 最近はありますけどね。
個性的な顔文字でGチャを盛り上げてくれたりーヾ(*'∀')ノ
がんばれヾ(*'∀')ノ Dフさんに負けるなo(`ω´*)o

 

そういえばこのGかなり見てますけど
オーラの誤爆発光が多いなぁと(。・-・)

オーラになった人を挙げると
Yーリさん ×3回
G-くん
Sっちゃん ×3回
Kイチョ   ×2回
Sイラさん
Kズマさん ×2回
Mるくさん
Gウさん   ×2回
Tカさん   ×2回
Tルさん

意外と多いなヾ(*'∀')ノ
オーラ式など経験値を調整してた人(回数)は16回
失敗した人(回数)は4回

よく考えたらオーラになるような人が増えただけでしたね(ノー`)
そんな私も転生キャラは1キャラだけ。
でもオーラに向けてがんばるぞーヾ(*'∀')ノ

PR
【2006/12/14 23:45 】 | RO人物紹介 | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
<<日曜は雪らしいよ AT福岡 | ホーム | パンドラ、リアルでサンタになる>>
有り難いご意見
無題
既にTルさんに負けている件

⊂(・ω・⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
【2006/12/15 11:15】| URL | Dの人 #2ab0930510 [ 編集 ]


無題
ぬは(ノー`)
間違えた。
Dフさんに抜かれないようにヾ(*'∀')ノ っていいたかったんだった。チャパパー
【2006/12/15 15:50】| | パンドラ #9a7c7bd2a2 [ 編集 ]


オーラは
パンちゃんもいっぱいいるじゃないwヾ(*゚∀゚)シ
アサ意外は転生しないのー?
【2006/12/15 20:31】| | AXのYーリ #5498b9c532 [ 編集 ]


無題
転生ねぇ。めんどいじゃん。一番嫌いな事はレベル上げだし。
転生に出せる金はねぇ!!って感じ(。・-・)
【2006/12/16 21:50】| | パンドラ #984cf7b19d [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]