忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/19 21:03 】 |
98で初デスペナ(ノー`)

(12月20日の日記です)

こんいちはーヾ(*'∀')ノ
タイトルとこの前文はいるのかなぁと思ってる私です(’’
リアルの事は別に日記に書いてるし
タイトルとこの部分リアルかROに統一しようかなと思ったり。
なくすにしてもいきなりROの話し始めるのなぁ。
お友達のWEBページとかブログとか見てると
何気なく見てて自分が考えると大変だぁと思いました。
誰か何かいい案あったらコメントおくれヾ(*'∀')ノ


さて今日のROは
Y-リさんと生体へ狩りにー
06122001.jpg

 

 

まさか2Fで死ぬとは(ノー`)
ラグってクロキンのタイミングずらされて
たこ殴りにされましたo(`ω´*)o

 

06122002.jpg

 

 

 

 



MVPセイレン(・ω・)

 

なんとかデスペナを取り返すと
プリさんのAかねさんが光るということなので
皆でお呪いにーヾ(*'∀')ノ06122003.jpg








おめでとうございますー.+゚ヽ(*´∀`)ノ.+゚

 

その後は
06122004.jpg





Tカさんを串刺しにしたり



06122005.jpg

 

 

 

 

 

06122006.jpg

 

 



Gウさんの上納に驚いたり。

06122007.jpg 

 

 

 

溜まり場に戻ってだべりー。

 

そして今日はこのまま
人物紹介へー
ちょっと順番前後しますけど
一気に二人ー(*・ω・)

まずはプリさんのAかねさんです。
GウさんのもともとのGの方なのかな?
Gウさんと生体にこもり始めてGに入られたのですが
最近すこ~しだけお話できるようになりましたヾ(*'∀')ノ
仲良くなされそうな気がするかたですヾ(*'∀')ノ

まだGにいてもらえるのなら
LKさんとか私が戦闘職だしてどこかにいきたいなぁと思ってますー。
うちのG抜けることになってもおいかけry
♀騎士・LKさんはかっこよくて大好きなのですー(*・ω・)
もちろん中の人の性格なども+αでですけどね.+゚ヽ(*´∀`)ノ.+゚

そして次はGウさんー
06122008.jpg

 

 

 


06122009.jpg

 

 

 

 

ご本人は騎士さんがよかったみたいですが
私としてはアサのイメージが強いので(ΦωΦ)
ほんとはクルセですけどね今廃剣士ですしね。

Gウさんは一言で表すと


私より公を優先される方ですね。


いつも明るいですし他の方のフォローもきっちりされてますし。
まじめで不機嫌なところみたことないなぁ( ・ェ・)
結構無理っぽいお願いも聞いてくれたり。
G狩りでも私がPSSP共に至らないので
いつもと言っていいほどプリだされて
助かっていますが申し訳なくも思ったり(ノー`)

初めにあったのはクルセさんですかね。
Gの溜まり場におられてその時はG狩かなー
鼻くそほじりながらなんとなくオープン会話眺めてたら
統率力あってしっかりされた方だぁと。
G-くんが違うならGウさんがギルマスと思ってた(。・-・)

廃剣士(パラ)ハイシーフ(アサクロ)騎士などを
育てられておりでもそれ以外ではキャラ育成直し?が
意外とあられるかたですねぇ。

これからもよろしくお願いしますねー
ヾ(*'∀')ノ


PR
【2006/12/21 11:20 】 | RO人物紹介 | 有り難いご意見(3) | トラックバック()
<<頂点は常にひとつ、一人 | ホーム | 課金アイテム実装>>
有り難いご意見
しかし
前者の紹介では名前がそのまんm(Д)  ゚ ゚

明日は生体がんばるぞヾ(*゚∀゚)シ
【2006/12/21 19:22】| | AXのYーリ #5498b9c532 [ 編集 ]


無題
名前修正がめんどくさくなった(‘∀‘ )

自分のだからいいやー
でもまだメンテーo(`ω´*)o
【2006/12/22 21:29】| | パンドラ #9a7c7bd263 [ 編集 ]


無題
こちらこそよろしくお願いしますですよ~^^
【2006/12/23 02:54】| | Waya #54a846c29e [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]