忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/07 11:03 】 |
キルハイルクエスト VOL04
11日、日曜日22時40分

から先日のキルハイルクエストの続きをしたいと思います。



尚、今回ので全員が一気に終わるとは考えていないので
今回これない人は次回以降に参加してください。
現時点では週1程度でしていこうかと思っています。
PR
【2007/03/08 22:37 】 | 特設 | 有り難いご意見(6) | トラックバック()
キルハイルクエスト VOL03

経過報告

今の時点では全員キルハイルクエスト途中です。
クエスト経験者Tレマさんと話し合い中です。

【2007/03/05 12:10 】 | 特設 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
キルハイルクエスト VOL02
今の時点では何日にするかの目処が立っていません。

今時点の参加者は

Sェスカさん
Y-リさん
Mキナンさん


Dフさん
G-くん


です。

赤字の人がクエスト進行度0の人(A組

で青字の人がクエスト途中の人です(B組

A組の時間が合わせにくい人から時間の調整をとっていって

一度A組だけで4部まで終わらせようと思っています。

その時にB組の2人がタイミングよく接続していれば

そのまま終わらせてそうでないなら全員がいい日を決めようと思ってます。


何かこの日がいいとかだめとかわかったことがあればコメントしておいてください。



メモ
Sっちゃんが22時以降いい日を聞く
その日でSェスカさんがいけそうな日で決める
【2007/02/25 22:28 】 | 特設 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
キルハイルクエスト VOL01
一人ではクリアが難しいキルハイルクエストを
クリアしたい人が集まって時間などの調整をする為に立てました。
3の倍数日毎に今までの経緯をまとめ、次の展開の質問などを
書いていきます。


今のところ
参加希望者は

Sェスカさん(ws)
Y-リさん(AX)
G-くん(セージ)
私(ハイプリ)

です。この他にも一緒にしたい人がいればその旨を書き込んでください。

ひとまず、この3人は 24日までに だいたい何曜日がいいかなどを
書いてください。


現時点の把握してるところは
G-くんが第五部の途中まで終わらせていて
それ以外の3人は初めからというところまでです。
【2007/02/20 01:14 】 | 特設 | 有り難いご意見(6) | トラックバック()
| ホーム |

忍者ブログ [PR]