忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/19 13:18 】 |
無題
(11月13日(火)の日記です)

こんにちはヾ(*'∀')ノ
さぁ、今日はさっさと更新するよヾ(*'∀')ノ

07111301.jpg








占の狩場はここになりそうです。
候補を全部回ってみるとここが一番狩りやすかったです。
時給は最高(2.2M前後)で人が全くいないのです(ΦωΦ)
レアはないですけど暫くはここで頑張ろうと思います。
もうすぐこのアカウントの期限切れるけどー(((((((っ´・3・`)っ 




07111302.jpg







さて、みなさんご存知の通り今回も廃人スノートさんが復帰しました。
この人昼前から日付変わるまでダンジョン掛け持ちで攻略してすごいですねぇ。
私も分身できたら楽しそうです(*゚∀゚)=3ムハー
そして蜃気楼の塔81~99はじまって20~30分の間はラグくて
全ての亀が残影をしてきます(ノー`)
このハイプリでも紙一重でしか耐えられません。



07111303.jpg









夜はギルド狩りでMHへいってきました。
いったのは忍者のMリーさん、LKのDフさん、アサのG-くん
ハイプリのY-リさんそして私です。
このSSですがSCに花火が入っています。
あとでロリルリに襲われたのですが回復財叩いてるつもりが
花火をあげつづけていました(ノー`)



07111304.jpg








3ヶ月にしては頭の回る子ですね。
もう働いてるしタバコも吸うし。



07111305.jpg









07111306.jpg








そのあとはG-くんのレベル上げを邪魔しに行きました。




07111307.jpg









ヒルウインドを呪いにかけるとゆっくり羽を動かすので
泳いでるように見えます(ΦωΦ)
もしくは

「そんなに遅い動きなど無駄無駄無駄無駄無駄無」

ですかね。

今日はここまでー
まったねーヾ(*'∀')ノ
PR
【2007/11/28 15:47 】 | 相方さんたちへ | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
定期連絡

今週は

26日(月) 夜家いないかも

27日(火) 夜家いないかも≒G狩り出れないかも

28日(水)

29日(木)

30日(金) Sェスカさんー

 1日(土) イベントするよヾ(*'∀')ノ

 2日(日)

以上となってます。

あくまで予定(*・ω・) 予定は未定(*・ω・)
何かあったら連絡をー
宅電携帯メール電報モールス信号リアルWIS矢文テレパシーTV局占拠
どんとこいヾ(*'∀')ノ

【2007/11/25 21:54 】 | 相方さんたちへ | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
無題

さぁ今日もさっさといくよヾ(*'∀')ノ


07102201.jpg








これから弓の育成をする時はジョブ40まではジオであげて
それからは室内であげようと思ってます。
と書いたのですがこのベインスパッチで
アイン↑のジオは時間湧きになったのですよね(ノー`)



07102202.jpg









そして占に転職できましたヾ(*'∀')ノ
ブラボー オオブラボーヾ(*'∀')ノ
しかし、ここで困ったことに気づきました。

先ずはARVを10にするためジョブ18まであげたのですが
これで女王の鞭を装備してジオをARV一確出来るぜヒャッハーヾ(*'∀')ノ
とか思ってたら

アイテムを装備することが出来ません。
アイテムを装備することが出来ません。
アイテムを装備することが出来ません。 
( ゚д゚ )

調べてみると
女王の鞭は装備可能レベルが65で占のレベルは60でした(ノー`)
仕方がないのでただのロープを持ってハイプリを追尾しながらLAARV狩りをしました(ノー`)


皆も装備可能レベルとか職とかには気をつけるんだ。
というか ROratorio はそういうの選択できないのにしてほしいな(*'-')
折角業界最大手なのにヾ(*'∀')ノ
さっきも女王の鞭でカード挿してガリオン特化のシュミレーションしてしまったしね(ノー`)

今日はここまで
じゃあのヾ(*'∀')ノ

【2007/10/28 22:13 】 | 相方さんたちへ | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
定期連絡(12月18日~12月24日)

いつもお世話になってます。

今週の予定は
シェスカさんと連絡取れないため


全て未定

です。

変更要望等あればコメントメッセメール電報電話FAX飛行便TV局占拠 どんとこいヾ(*'∀')ノ

【2006/12/18 20:19 】 | 相方さんたちへ | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
定期連絡(12月11日~12月17日)

いつもお世話になってます。

今週の予定は

11日 月  Yさん?
12日 火  Sェスカさん
13日 水  Yさん?
14日 木  Sェスカさん
15日 金  Yさん?
16日 土  イベントしたいけど狩りしたい人が多いんじゃ?
17日 日  寝てる 

以上です。

変更要望等あればコメントメッセメール電報電話FAX飛行便TV局占拠 どんとこいヾ(*'∀')ノ

【2006/12/10 21:34 】 | 相方さんたちへ | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]