忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/19 14:43 】 |
無題
さて、それじゃあ他の県の幼稚園に研修にいってきますよ(*・ω・)


今月中には帰ってきますよ(。・-・)


じゃあのヾ(*'∀')ノ


帰ってきたらまた遊んでね(つ´・ω・)つ
PR
【2007/10/01 00:42 】 | 未選択 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
ひっそりと更新・。・)

略してヒソコー。

家にはいますけどPC前にはなかなかいないパンですヾ(*'∀')ノ

つい先日から友達と一緒にスポーツジムに通うことになりました。
この友達は在宅勤務の仕事人なので運動不足なのもあり
私も変な生活をしてるので土日が休みな仕事人のお友達とは
スケジュールがあまりあいませんo(`ω´*)o
利害が一致したのですヾ(*'∀')ノ
大袈裟とか言わないで(つ´・ω・)つ

そういえばほんとに忙しいときはスケジュール帳をあける時間なんて
ないですね。なんのための手帳なんだか(ノー`)

さてそのジムですが私は軽く汗を流す程度で良かったので
フリーコースのようなものを選択しました。
初日は説明などを受けて友達がボクシングの運動でやせていくコースを
選択したのですがそこには私の興味を非常に惹くものがありました。

あの殴っても殴ってももとの位置に戻ろうとするやつです。
家にはムーミンに出てくる白いくねくねのような空気を入れて
おいておくものがあるのですがストレス溜まった時はそれを蹴ったり叩いたり
してましたけどここにあるのはその上級版でした(*゚∀゚)=3ムハー

グローブを借りてそれを何かにとりつかれたかのように殴っていました。
最後に決め台詞の「ワンモアセッ」って言いながら周り蹴りを食らわしたら
空振りしてすごくこけてしまいましたo(`ω´*)o

いつかビリー教官も倒せるようになりたいです。


あと、Dッチさんからコメントがあった鑑真和上展についてですけど


ヤフーでググるんだヾ(*'∀')ノ


じゃあの(・ω・)ノ

【2007/09/20 21:46 】 | 未選択 | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
無題
こんばんはヾ(*'∀')ノ
更新したりしなかったり差が激しいパンドラです(ノー`)

もうほとんど秋になったようでいつもより食欲も出てきました。
というわけで最近は3日に一度は秋刀魚を塩焼きで食べてます。
屋上で七輪で焼くととても美味しいです(*・ω・)

一度に6匹ほど買ってくるのですが全部七輪で焼くのは大変なので
一人一匹分七輪で焼いた後は残りはフライパンで焼いてます。
でも味の違いを感じてしまうのが残念です。

友達と外で食べる機会が増えたのですがマックにいくことも増えて
ちょっとカロリーが心配です(ノー`)
ただ月見バーガーは何故か知らないですけど美味しく感じてしまいます(*・ω・)
そういえばマックにはドリンクにQOOの白ブドウがあるのに
何故スーパーとかには置いてないのでしょうね?

マックでバイトしたことあるか友達全員に聞いてみたのですが
一人もいませんでしたo(`ω´*)o

というわけで今日は食べ物のことしか書いてないよヾ(*'∀')ノ
じゃ~の~ヾ(*'∀')ノ
【2007/09/10 22:05 】 | 未選択 | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
ひとごみは嫌い(。・-・)

先月の31日に福岡市美術館であってた鑑真和上展にいってきました。

9月2日(日)までだったので人が多いだろうなぁと思っていくと
まずチケットを買うだけで10分ほど並んでました。
同伴者が生物上の母親だったのもあり
中の展示物を見るときもずっと車椅子を押していないといけないのにも
関わらず人が多くて全然見れませんでした。
普通に見てると1時間ほどで見れたと思ったのですが4時間もかかってしまいました。

私は船とか車とかでは全然酔わないのに人酔いはすぐするのです。
正確に言うと他人に囲まれると酔います。
ビルの上から雑踏を眺めたり知ってる人だと気にならないのですが
知らない人だともうだめだーヾ(*'∀')ノ

射程距離というかパーソナルスペース?が広いんでしょうかね。

美術館にはレストランがあってそこは美味しいのですが
4時間もかかったので夕方になってしまい外食も出来ませんでしたo(`ω´*)o
いつも自分で作ってるので外食は楽しみです、
この料理はどうやってるんだろうとか自分が作るとどうなるか
一食一食が勉強になりますね(*゚∀゚)=3ムハー

食いしん坊って言わないで

じゃあのヾ(*'∀')ノ

【2007/09/05 22:26 】 | 未選択 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
どんな試験があろうとも

私が受ける以上合格は絶対だ(ΦωΦ)

こんばんはヾ(*'∀')ノ

お店などに買い物に行くと
シチューやお菓子の秋をイメージしたものやビールの秋味とか
秋を感じさせるものを出てきてます。
朝晩も結構すずしくなってきてますねヾ(*'∀')ノ
今まではずっと泣いてたセミさんもいつのまにかいなくなってます。
今年は階段のとこで死んでるかのように横になってて近づくと
飛んでくるとかそういうこともなったので良かったです。

ROの方には戻る気はあるのですがいつごろ戻れそうかが全然分かりません(*;ω;*)

そしていまだに迷ってる来年一月の国家試験ですが
受験料も安くないですし受ける以上は受からないと意味がないと
自分自身に思っているのでどうすんべぇという感じです。

ROに戻るとしても1ヵ月くらいしか出来ないと思いますし
でも今の時点でもなかなか勉強がはかどりません(つ´・ω・)つ 
そしてROを休止して気づいたことがあるのです。
RO自体に対してはまだやりたいことはたくさんありますけど
目標は達成したので休止してもすぐにしたいなぁと思うことはありませんでした。

しかし私はいつのまにかPCをずっとつけるようになっていたのです。
帰ってきて身の回りのことを済ませるとまずはPCをつけます。
それからメッセでお友達に挨拶したり話したりしてます。
寝るまでずっとつけてるのです。
勉強中もキングスレー館とか野口幽香とかの試験に
関係する言葉がでてきたらすぐ調べられると思ってつけっぱなしにしてます。
メインPCも修理に出してないですし。

誰かPCから離れられる方法とかあったら教えてください(,,'Д')

じゃあのヾ(*'∀')ノ

【2007/09/04 22:09 】 | 未選択 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]